ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

375 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:29:36.001 ID:rgYSENV47

今時バッテリーが膨らむ場合があるの理解してない人なんなん?
パソコンのバッテリー膨らんだ時に散々文句言われたわ
パソコンどころかスマホのバッテリーも膨らむのに