ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

381 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:31:14.560 ID:SzLHbMoJf

自治体が無料で回収しないとポイ捨てされるぞ
都内のゴミ袋が指定になるらしいけどそうなったら絶対ゴミで溢れかえるわ
新宿とかただでさえヤバいのに