ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

391 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:34:53.709 ID:KK.mOsw5y

壊れて放置したのが膨張して夏場に発火って今後起きそうで怖いよな
この前中国のエレベーターでバッテリー発火して丸焦げになった動画とか見て怖くなったわ