ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

408 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:40:40.539 ID:CbHBk3zYn

こーゆー回収ボックス図書館や役所に置いてないとこあるのか?
リサイクルマーク♻�ついてるのは膨らんでても普通に家電量販店で回収してくれるやろ
https://i.imgur.com/8Lj8uE3.jpeg