ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:54:34.748 ID:sobh.goVa

自治体が回収〜言うてる奴は「JBRC会員企業」の条件付きなの認識しとらん奴多いな
ワイは磁気研究所(ハイディスク)愛用やからええけどとかあきばおーで買える辺りでもギガストーンとかhec(アビー)は非会員やからな