ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

443 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:01:33.693 ID:5fpugCkxq

役所って大概のバッテリー引き取ってくれね?
中国製でLi-ionって明記されてないような出自ヤバそうなバッテリーでも引き取ってくれたぞ