ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

450 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:08:17.800 ID:Ezl64GHYU

ワイの住んでる市まったく回収してないし協力点もないんやけどさ
隣の市は図書館とか市役所にボックスおいてるんやが
市民じゃないワイも捨ててええとおもう? なんかの条例ひっかかって捕まるんか?