ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

463 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:15:14.223 ID:Ezl64GHYU

>>451
なんで適当なこというねん

自分
その市に住んでいる市民以外が図書館や市役所に入るのは不法侵入なんですか?

Copilot
いいえ、市民以外が図書館や市役所に入ることは通常、不法侵入にはなりません。多くの公共施設は、住民以外の利用も許可しています。ただし、特定のサービスや施設の利用には制限がある場合がありますので、事前に確認することをお勧めします。