ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

478 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:28:43.127 ID:NDUaCwNzu

回収ボックスあっても注意書きよく読むと特定のメーカーのしかダメとか変形した物はダメとか書いてあったりするんだよな
無視して入れる人も多いんだろうけど