ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

488 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:32:35.936 ID:RAs5xtsPD

こんだけ話題になって電車に置き忘れてただで済むわけないというか運送規約に盛り込まれること確実やろから
モバイルバッテリーなんて買わないに越したことはない