ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

519 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:53:08.271 ID:gYJhLlH1f

>>515
前それ検証した記事読んだことあるけど全世界のゴミロケットで飛ばしたら4000兆円かかるらしい
安く飛ばせないとダメやろな