ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

535 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:02:12.699 ID:M.tTKgdiw

そもそも日本人がポイ捨てせずに同調圧力相互監視でごみマナー(笑)遵守しとるから
国や自治体が図に乗って公共のゴミ箱無くしたりゴミの回収頻度減らしたりゴミ有料化したりするんやろ
ワイは国や自治体に"実力"で分からせるために不法投棄やポイ捨てしまくっとるで