ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

567 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:13:47.323 ID:M.tTKgdiw

>>562
日本人が同調圧力に屈している間は国や自治体は図に乗って経費削減しまくるからな
日本人がリチウム電池燃えるごみに紛れ込ませてゴミ焼却炉の中で爆発させまくらないとこの国は何も変わらん