ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

571 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:15:52.268 ID:M.tTKgdiw

>>566
市民「リチウム電池は捨てられますか?」
自治体「リチウム電池はリサイクルができます!(自治体が回収するとは言っていない)」

この質問に何も答えていないのジャップしぐさで笑った