114 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:51:53.623 ID:5vK6XGecJ
精神2級なのか精神そこそこ安定してて一人暮らし出来るなら生活保護プラス障害加算1.7万円でそこそこの暮らしできるんやない?生活保護で暮らしてる人の1.7万円貰えるなんて楽勝やない?まぁ実家暮らしに不満がないなら10万円まるまる、半分入れてても5万円くらいはお小遣いにできるからそっちのがいいか?