【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:57:52.710 ID:Wryad5.au

ワイはB型作業所とB型の仕事できないようなガイジの介護員してるけど、B型以下は月21日きて内職みたいな仕事して月2000円やな
まぁほぼ保育園みたいなもんやからお金貰えてるだけありがたいんやろうけど