【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

134 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:00:03.628 ID:5vK6XGecJ

>>122
でも月80時間ほど?働かんと行けんのつらくね?休み時間も入れたり出勤退勤時間も考えたらそこそこ拘束されるし
いやでも君が働いてるのは偉いよ ワイの考えがカスなのもわかってる
まぁ一人暮らしってなると全部自分でやらんと行けんし少し悪化したら何も出来んくなる可能性もあるし無理な人は無理よな