【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

165 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:08:53.158 ID:5vK6XGecJ

精神2級なら2級は無理でも3級の年金くらいは貰えてもいいと思うんだけどなぁ しっかり毎日作業所で働いてるからそこらへんも加味されてるのはあるやろな
たしか年金2級貰えてるなら手帳も自動で2級貰えたよな 逆はちゃんと審査しなきゃ無理だけど