【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

200 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:20:24.324 ID:NYEkKxY8Y

作業所年金だと楽な上に収入そこそこ貰えるから抜け出せないんよ
週20時間労働で月収15万は美味しすぎる