210 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:23:38.259 ID:6M3yJOyrY
やたらと薄給や年間休日がガチ低いところでも文句言おうが勤務できてるやつはそれも障害者適正かなり高いと思うぞ普通の人間ならまずアホらしくなって仕事に行かないという選択肢を取ろうとするからな