【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:23:38.259 ID:6M3yJOyrY

やたらと薄給や年間休日がガチ低いところでも文句言おうが勤務できてるやつはそれも障害者適正かなり高いと思うぞ
普通の人間ならまずアホらしくなって仕事に行かないという選択肢を取ろうとするからな