【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

214 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:25:30.065 ID:kLKo6gYCm

優生思想は悪みたいなんもプロパガンダよな
十分裕福に暮らしていける人たちが上見て「税金が〜」とか「経済政策が〜」みたいなことしか言わねぇ社会でどうやって障害者が幸せに暮らせんだよって思う
公平とか平等って言葉が自分を上に引き上げるために使われてるうちは障害者なんて幸せに暮らせねぇよ