【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

242 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:36:17.281 ID:6M3yJOyrY

正直作業所に通うくらいならガチで生活保護貰って家でエッヂでもする方がええやろ
時間無駄すぎるで勿体無いわ