【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

254 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:40:46.009 ID:LYZZROThZ

通勤電車でガイジが騒いどるわガイジのマッマが付き添ってる場合もあるんやけど大抵疲れ果てて○○くんもうやめて…って言ってるだけ

マッマがいなくても1人で通勤できるところは偉いと思うんやけどなあ駅のホームで走り回ったりするのは辞めて欲しいわ