【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

313 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:51:00.036 ID:.RNirOUpE

ツイッターで見つけたこれ
本当にそのとおりだよ

B型作業所ってマジでクソだな

問題があったんで所長に文句言ったら
所長に
じゃあ自分で作業所作ってみろやと言われたわ

はぁとか思ったわ
それを言ったらおしまいだろ
こんなのに税金出てるのかよ
詰んでるな世の中