【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:52:18.603 ID:6M3yJOyrY

>>308
辞めてニートとかフリーターに戻った方がマシじゃね?
ぶっちゃけその年間休日でその給与ならフリーターの方が何倍もマシやと思う
最悪タイミーとかで適当に仕事入れていく方が稼げるし休みもめちゃくちゃ増えるレベルだぞ