317 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:52:18.603 ID:6M3yJOyrY
>>308辞めてニートとかフリーターに戻った方がマシじゃね?ぶっちゃけその年間休日でその給与ならフリーターの方が何倍もマシやと思う最悪タイミーとかで適当に仕事入れていく方が稼げるし休みもめちゃくちゃ増えるレベルだぞ