【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

336 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:01:13.267 ID:tXzuyPIcg

マジで意味わからん
普通の工場でええやん普通の内職でええやん
なんでわざわざ安い給料で同じだけ働いてんの?