【定期】作業所死ね (494)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:49:33.627 ID:2Clc/JyVj

精神言うても重度自閉症とかチック症とかそのレベルじゃない限り普通に非正規なりで働いた方がいいでしょ
ASDやらADHDなら健常者に混じって働いてる奴の方が多いだろうし