483 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:49:33.627 ID:2Clc/JyVj
精神言うても重度自閉症とかチック症とかそのレベルじゃない限り普通に非正規なりで働いた方がいいでしょASDやらADHDなら健常者に混じって働いてる奴の方が多いだろうし