声優、謝罪「レッスン中にスマホをポケットに入れたまま活動したせい」 (889)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 09:53:43.237 ID:7JohD5h10

こういうの見る度に「SNSって本当に自分の仕事をする上でプラスに働いてるの?」って思うわ

普通に使ってるのが当たり前、何かやらかせばマイナスがデカイって物をなぜ使いたがるのか