ワイちゃん、マジでヤバい『オナホ』を購入してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (141)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

117 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:09:05.063 ID:vjs.vROrK

>>115
1個目のやつって割と新しいブランドのやつやっけ
一応買ったけどそこまでやった
ぷにはるこんの方はクソ丈夫やったな
水道水の蛇口そのまま入れて風船レベルで膨らませてもノーダメやった