ワイちゃん、マジでヤバい『オナホ』を購入してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (141)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:11:19.863 ID:EBVfhATgv

最近のオナホならkuu-sou onepoint改めっちゃ良かったわ
通常版とonepoint無印両方好きやったが手で持つ際にストレス溜まりまくって憤死しそうになったけど
改は持ちやすくて神すぎ