●もう3レース目なんですが (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

341 エッヂの名無し (L20 Od6w-63UE) 2024/09/21(土) 11:15:42.478 ID:MEliR7JhD

【朗報】JA、ヤバい馬名通さなかった
https://x.com/AUOKerlW9b9aAZD/status/1837257983224599017
4回目でやっと決まりました。

3文字濁点シリーズ

1回目 『ゴルシ』🙅
父名より連想
ゴールドシップの愛称なのでダメ❌。ダメ元でしたがそりゃそうです。

2回目 『ピット』🙅
母名より連想
理由は聞いてないけど❌

3回目 『ゴルト』🙅
ドイツ語で金
現役馬にゴルドがいるため❌

4回目 『オグナ』🙆‍♀�
少年⭕�