●もう3レース目なんですが (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

807 エッヂの名無し (L20 OdYZ-638e) 2024/09/21(土) 11:52:11.891 ID:P5ONOcEDI

武史は絶不調なのと信者がキモすぎてアンチ爆増したんやろ
ひどい騎乗してもかなり高確率で武史擁護シュバってくるし
今のモリノレッドスターは誰乗っても別におんなもんやと思うけど