能登で大雨警報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

331 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:14:48.960 ID:S7UsJ3IKo

 支援者から、「(原発を建設していれば地震で)ヤバかった?」と疑問の声が出たが、

「能登半島の地震は1000年に1回や。なんべんもくるもんやない、1000年に1回や。原発作ったらええ」
https://i.imgur.com/9gGJzuF.jpeg