512 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:26:06.332 ID:99vv95J3o
ワイの実家も大阪の台風で瓦少しやられたの放置してたけど被災当時の見積もりと結構時間経ってからで1/4くらいの金額になったから待てるなら待った方がええ