チョーゼバ、イターキマス🍚🥢))😃 (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:07:39.350 ID:X57NHqHg/

昨日は会社の打ち上げでカラオケ。久々に盛り上がったなー。
でも、2年目の地味系な若手君が誰も知らないアニメ?の歌を熱唱してた。別にいいんだけど、全員リアクション困ってたよ…
カラオケの教科書、誰か作ってあげて下さい。