【悲報】トイ・ストーリーリアタイ世代ワイ、トイ・ストーリー4が怖くて観れない (24)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:07:09.279 ID:vxWPRVaU/

今までのトイ・ストーリーぶち壊すとかお前らが脅すから怖い
ぶっちゃけ観ないほうがええんか?