【悲報】トイ・ストーリーリアタイ世代ワイ、トイ・ストーリー4が怖くて観れない (24)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 11:07:09.279 ID:vxWPRVaU/
今までのトイ・ストーリーぶち壊すとかお前らが脅すから怖い
ぶっちゃけ観ないほうがええんか?