196 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:42:46.920 ID:QZr75KGFF
セーラームーンが王道は無理があるわ複数ヒロイン・しかもコスプレみたいなセーラー服がコスチュームなんて邪道が大ヒットしたから王道扱いされてるだけや笑い飯が出始めの頃は「掟破りのWボケ」って言われてたのに、今となっては「王道しゃべくり漫才」って紹介されてるのに似てる