Twitter「まどマギ以前に『王道の魔法少女アニメ』が放送されたことは一度もない」 (951)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

196 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 11:42:46.920 ID:QZr75KGFF

セーラームーンが王道は無理があるわ
複数ヒロイン・しかもコスプレみたいなセーラー服がコスチュームなんて邪道が大ヒットしたから王道扱いされてるだけや
笑い飯が出始めの頃は「掟破りのWボケ」って言われてたのに、今となっては「王道しゃべくり漫才」って紹介されてるのに似てる