Twitter「まどマギ以前に『王道の魔法少女アニメ』が放送されたことは一度もない」 (951)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

481 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:11:04.960 ID:WiwI1b85c

まどマギはアルまど妥協エンドの時点で駄作なんです
叛逆も最初はアルまどがほむら導いて感動エンドで終わらようとしてたし虚淵って基本的に無能なんだよね
ほむらの目的達成を考えればアルまど妥協なんてしてないでさっさと時間遡行するのが普通でしょ