Twitter「まどマギ以前に『王道の魔法少女アニメ』が放送されたことは一度もない」 (951)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

560 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:22:59.987 ID:j.QzhDypm

いや普通にプリキュアやセーラームーンが王道やろ
敵が出てきてちゃんと『勝つ』

まどマギは敵が出てきて『負ける』
これが邪道

なに屁理屈こいて王道がないとか作ろうとしてんの