Twitter「まどマギ以前に『王道の魔法少女アニメ』が放送されたことは一度もない」 (951)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

765 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:03:10.721 ID:BUGh62H3e

>>747
コゼットの肖像はなんかもうちょいホラーよりで良かったのにバトル作品っぽい要素が入ってたのが残念やった
ただEDは好き
https://youtu.be/He9H4pIr-DY?si=iSqGeqimhDvmigml