●おハゲ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

480 エッヂの名無し (L20 hPq1-45Vw) 2024/09/21(土) 12:56:28.514 ID:a8Vk9.MVY

>>463
AI による概要
「シャバ僧」とは、ひ弱・真面目・さえない・根性がないという意味の表現です。
また、ABEMAで放送された「Breaking Downドッキリ」では、普段はオラつきまくっているBreaking Down(ブレイキングダウン)戦士たちの中で誰が一番シャバいのかを決定するドッキリトーナメントが実施されました。