【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

112 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:52:36.169 ID:IzsDig003

何でもいいけど本当にそう思うなら特許なんて制度潰しにいけばいいじゃん
バランスとか言うけど独占禁止法の方が絶対的正義だと思ってるわけでしょ
だって特許の方には消費者が何か得をするような要素は一切含まれていないんだから