171 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:57:53.671 ID:i2Kzytcdb
>>137任天堂を叩いてる理由って多分任天堂自体が嫌いというよりも・イキリ任天堂信者がキモい・任天堂の特許に対するダブスタムーブがダサすぎる・ポケモン本編のクオリティが低すぎるのどれかだよな ちなみにワイは全部