【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

171 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:57:53.671 ID:i2Kzytcdb

>>137
任天堂を叩いてる理由って多分任天堂自体が嫌いというよりも
・イキリ任天堂信者がキモい
・任天堂の特許に対するダブスタムーブがダサすぎる
・ポケモン本編のクオリティが低すぎる
のどれかだよな ちなみにワイは全部