【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:41:16.540 ID:bMl/h5AnU

パルワはイキリすぎたとか言うてるけど

結局任天堂のご機嫌しだいってこと?wって指摘すると反論できんくなって無茶苦茶なこと言い出すからコレに対するアンサーが確立するまでは任豚叩きに加勢するで