【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

224 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:04:22.277 ID:.0HC6jGMV

>>202
勝ち負けっていうよりもさ
任天堂の勝利や正義が揺るがない人からすればパルワールドが潰れても中華から出るパルクローンが原神みたいに爆売れして結果として任天堂が日本の国益損ねることになったって叩かれたら耐えられるんか?