【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

227 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:05:09.982 ID:PeD77m/k/

パルワ信者の持ち球が「著作権侵害で訴えてない」しかないの草
そもそも現時点で任天堂はキャラクターをパクられたって主張してるわけではないんやし訴えてないのは当たり前やん
擁護派から見てもパルワのキャラは「法律的にはグレーだけど明らかなパクリ」って認識なんか?w