【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

238 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:05:50.803 ID:G1I0z3h8b

なんの特許侵害なのかわかってないのに勝敗とかパルワ擁護とか言ってるやつ脳に血が上りすぎで頭回ってないやん特許侵害した事実があるのはわかってるしその点で悪いのはポケットペアだってことはみんなわかっててその上でダサいムーブかましたら任天堂がダサいよなって会話してるだけなんやが?