【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

249 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:06:32.898 ID:/eQ9.kMfs

>>220
わりかし納得はできるけどな
これが許されるなら今後スタデューバレーみたいなインディーは生まれないよね
スタデューバレーなんて丸パクリで3000万本売れたのに何も言わない牧場物語は偉いっすわ