【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

290 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:09:32.021 ID:9U9dvUIV3

任天堂も特許持ち出して潰そうとしてるのは結構やりすぎなと思うわ
ただパルワ側も訴えられないことをいいことにキャラデザ似せて作りすぎた(特にエースバーン、ルカリオ、ジュナイパー、メッソン+ドオー等)

正義なんてあるわけないよ、ただお互いにうんこ投げ合ってるだけ
そしてうんこで相手殺した方が正義