【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

296 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:09:57.422 ID:sY4w1Felu

こんなアホなスレ立てしまくって、仮に任天堂有利の判決出たりしたら今度は「エッヂ民また敗北、パルワ問題エッヂ史上最大の黒歴史へwwwwww」みたいなスレ立てまくるんやろ?
ア ホ く さ